更新履歴
 [ 其の他 ]

▼14.07.13
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

去年から放置してた六月ネタです。
今年の分が仕上がったので先にこちらを。
そして次に上げる六月ネタが、最後のものになります。


余談。
目処も何も立ててませんが、いつかにサイトを大きく改装したいと思ってます。
最近のフィーチャーフォンでも480*800のサイズが見れるので、寸劇をメインに画像サイズを大きくしたいと思っています。
ので、ページやアルバムを削除なりしての作業の予定ですが、まず問題がマンガ擬きなどで初期の作品の元データが無いので、最悪描き直す可能性がございます。
そんな理由で、予定が立てれません。
つまり、皆さん私に気力と時間を下さい。殴

▼14.04.30
絵UP〔絵〕

『絵日記』に三点UP

久々の絵の更新がこちらですみません。
今まで放置していた分を済ませたので、少しずつ溜まってるネタも描いていきたいです。
その際顔マンガになったらすみません。というか、なります。(確信)

因みにようやく管理人も黄金週間がやってきましたが、明日は仕事です。頑張ってきます。

▼14.01.29
絵UP〔絵〕

『log』に五点UP

更新してないわーという事で古いものと中途半端に古いものを。
改めて、絵が描けてないと実感。つらたーん。

▼13.11.06
絵UP〔絵〕

『log』に三点UP

ちょろっと上げました。創作系がメインです……。
そして先月は全く更新できてませんでしたね……。
神無月だったのでここの神である私もいませんでした。言ってみただけです。

▼13.09.16
絵UP〔絵〕

『log』に二点UP

まったく更新してないので、せめて一回だけでも〜、と悪足掻き。
息抜きに描いた♀化ジンとうちの子小介の二枚のみです。

そしてネタだとややこしいと思って親子パロと表記を直しました。
人を選ぶ内容なのではっきり明記した方がいいのではと、漸く気付く罠。
諸々確認がし切れていない分もあるので、修正箇所はまだまだありそうです。

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -