更新履歴
 [ 其の他 ]

▼12.06.27
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 キスでぜんぶ忘れるから
をUP

読み切り的になっておりますが、作中にぬるい性描写があります。
此方の意思で鍵をかけております。
パスの請求にはお応えしておりません。悪しからずご了承下さい。

▼11.11.05
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 研がれた微笑み
をUP

ラグナと♀化ジン真ラグナでのお噺になります。
苦手な方はご遠慮下さい。
気持ちギャグ。
此方も前後が全く無い状態なので、読み辛さMAXだと思いますすいません。

▼11.10.31
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 北風とワルツを
をUP

ラグナと♀化ジンでのお噺になります。
苦手な方はご遠慮下さい。
前後の無い状態なので、設定など解り難いかも知れませんが、今後も作品が上げれて、そこで補足されていけばと思っております。

▼11.05.06
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 路地裏の出会い 〜何て事は無い嘘〜
をUP

かなり間が空いて笑ってしまいます。
地味に文章の書き方を忘れてしまってたのでお見苦しさは否めませんが、まあ、うん、兄弟だなあ……を目指しました。

▼10.08.14
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 路地裏の出会い 〜拾いものはなんですか〜
をUP

【CT】時代を土台にしたパロディーなので、心の広い方向けかも知れません。一応ギャグ。
現段階では一切【CS】ネタは含まれていません。

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -