更新履歴
 [ 其の他 ]

▼13.02.26
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 対角線の価値
をUP

ジンたまとアマネくんの噺。
ラグジンでもなく、カップリング要素も皆無の、人を選ぶ内容になってしまった……。

そして、♀化のお噺でリンクエラーがあったので修正致しました。
いじった記憶が無いのに大事な数字が消えてたー(´∀`;)

▼13.01.09
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 夜にくれる
 酔恋瞳
をUP

新年になり、最早元旦でのまったりした空気も払拭される中、クリスマスネタと正月ネタをうpする勇気。←
内容は短め(?)です。ギャグに走った結果、迷走しますた。でもイチャイチャしたのが好きなので私は楽しかったです。(つまり反省していない)

▼12.10.27
お遊びUP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 カップルに裏的20の質問
をUP

お噺ではなく、質問をキャラのなりきりで答えるような内容となっております。
苦手な方はご注意ください。
あと、タイトルから察せるように破廉恥気味なものもございますのでそれも注意です。
鍵はかけてませんよ。(笑)

▼12.10.12
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 逃げるまで待ってるから、早く逃げてよ
をUP

♀化ジンでの独白で短めです。
少し暗いようで、やっぱりそうでもない雰囲気です。
性転換が苦手な方はご注意ください。

まだ数が少ないので掴み辛い感じですが、今後の更新で少しでも我が家のアホんな♀ジンなりの奮闘記をお届けできればと思いますw

▼12.10.05
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 巫山の夢
をUP

随分前、《BBCT》時代に書き出したものになります。
タイトルからお察しがつくように作中に性的描写があります。
半端……かもしれません。(汗)
苦手な方はご注意ください。

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -