更新履歴
 [ 其の他 ]

▼13.06.30
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 約束の指輪
をUP

♀化ジンでのお噺です。苦手な方はご注意ください。

六月の結婚ネタ! という事で急いで間に合わせました!
というのも、絵が間に合わないので! ort
忙しくても体調崩したらだめだぞ!

▼13.06.23
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 雨滴
をUP

♀化ジンのお噺です。苦手な方はご注意ください。
まったりと寛ぐ兄妹をイメージして、ます。(瑞希は不安そうな顔をしている)
足りない噺がございますのでしっくり感が足りないですが、今後それを補えていけたらと思います。

最近文の書き方がなってないので少し改め直さねばです。
書いてる自分も、何やらやり辛い感が否めません……。

▼13.05.10
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 爛甘
をUP

ラグジンというより、ただの兄弟。
なんか、兄弟やんね、な空気を目指してみました、よ?←
♀化やぬこばっかり書いてるので男の子な少佐のネタに困り出してるというのは私が変態だからなのか。

▼13.04.27
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 押しかけ彼女
をUP

♀ジンです。苦手な方はご注意ください。
×ではなく、+な兄さんと♀ジンです。
書き出した時期が古いよ!(笑)

今までのお噺もちょいちょい見直して修正してますが、地味に多すぎて泣けてきます。(笑)

▼13.04.04
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 舞神にも舞の誤り?
をUP

タイトルでお察しください。(キリッ)
後天性♀化のラグ♀ジンで、性的描写があります。
苦手な方はご注意ください。
気持ちギャグです。多分。

そして、諸事情によりまた暫く隠ります。
日記ぐらい書きたいですが楽描きのストックが無い希ガス。

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -