更新履歴
 [ 其の他 ]

▼16.04.07
ランキング−1〔其の他〕

『BLAZBLUErank』から脱退
リンクを削除

更新が全く出来ていないにも関わらずランキングに登録させていただくのは失礼だろうと思っていましたので、日記の更新と一緒にサイト情報を削除してきました。
今までありがとうございました。

▼15.08.17
リンク削除〔其の他〕

『real time』と『clap』を削除

諸事情に依りリンクを削除。
改装するまで作品の更新はありません。予告も無ければ早い報告も無く申し訳ありません。
尚、サイトを閉鎖するつもりはございません。念の為に。

▼15.03.07
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点

全く関係無いですが今月末にBBのミュージックライブに行く(予定)ですが、服を決めていません。赤と青を入れたいなと思うが、その色を持っていないという。

▼15.02.19
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点

お久しぶりです。相変わらず更新が死んだ亀ですみません。
休みが週一(時に通し)で且つ家事押しつられマンなので幾らかご了承ください。
春頃にはペースが上がると嬉しいです。(願望)

▼14.11.25
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に二点UP

2013年に描いた誕生日用のものです。
あまりに更新出来ていないのでお先に。
他に間に合っていないものがあるのが心苦しいです。

  | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -