real



今日はいい夢みました〜

黄瀬くんでてきた!
てか、海常のみんなでてきた


私が海常と決勝戦であたるっていう設定でした
(正確には準決勝とかもしました
で、決勝の相手は海常だぁ!みたいな)

準決勝やって、決勝戦も試合前のアップの時間から、試合の最後までやって、さらに自分たちが負けたあとまでやるという長い夢でした

その割にアラームもセットしてないのに早い時間に目が覚めた


私も昔バスケやってたから、
黒バス読み始めてからずっとバスケやりたいって言ってたんですよ

半分念願叶って夢の中でプレーしました!

黄瀬くん好きとか、そんなん関係なしに全力で戦いました(´∀`)

前半は主に黄瀬くんとの攻防
後半はほとんど笠松先輩との戦いでしたねー

で、最終的には海常に負けてしまいました…

夢の中で超悔しがってました、私


いっちばん最初のシュートを私が決めるという美味しいとこ取りな私でしたっ

(2013/02/24 11:24)

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -