×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

あたしと彼とマッサージ


うぅ、全身がだるい…。
それもこれも急に模様替えを始めると言い出した部長のせいだ。
そんな時に限って男性社員の殆どが外回りに出ていた。
基本的に部長は良い人なんだけど、こうと決めたら頑として意見を変えないんだよね。
お陰で重たい段ボールを何個運んだことか。
入浴剤を入れたお風呂に長めに浸かって、念入りにマッサージしたけどまだスッキリしない。
明日は筋肉痛かも。
ベッドの端に腰掛けて肩や腰をトントン叩くあたしを見て、一足先にベッドに潜り込んでいた雲雀くんが起き上がる。


「随分疲れているみたいだね、昴琉」

「うん、ちょっとだけ。一晩寝ちゃえば大丈夫よ」


苦笑して彼の隣に潜り込んだあたしを、雲雀くんは綺麗な漆黒の瞳でジッと見つめてきた。
う、何だろう…ドキドキするからそんなに見ないでほしいよ。
堪らなくなって布団を口元まで引き上げる。


「…揉んであげようか」

「へ?」

「マッサージしてあげるって言ってるんだよ」

「えぇ?!いいよいいよ!悪いもん」

「遠慮はいらないよ。ほら、うつ伏せになって」

「わっ」


雲雀くんは不敵な笑みを浮かべると、有無を言わさず布団を取っ払い、寝転がっていたあたしの身体を反転させる。
そしてうつ伏せの状態のあたしの身体を跨ぎ、背中に手を付くとぐいぐいと力強くマッサージを始めた。


「ひ、雲雀くん…痛いよ…!」

「…煩いね」


雲雀くんは不機嫌そうな口調で言いながらも力を弱めてくれた。
首から腰へと背骨に沿って彼の指がしなやかに動き、緊張した筋肉を解していく。
わわ、雲雀くんにこんなことしてもらっていいのかな。
でも他人にマッサージしてもらうなんて久し振りだし、正直凄〜く気持ち良い。
抵抗すると怒らせちゃいそうだし、折角だから彼のお言葉に甘えさせてもらっちゃおうかな。
気持ち良さに抗えず、あたしは顔を横に向けて枕に頭を預けた。
雲雀くんが力を入れる度に布団に身体が押し付けられて、自然と声が漏れる。


「ん…ぁっ…ふぅ…やだ、そこ気持ち良い」

「……」

「はぁ…んんっ…ひゃんっ」


何往復目か。
彼の指がいい具合に痛い場所に触れた。
あたしはベッドに手を付き上体を起こして振り返り、痛みで潤んだ瞳を自分に跨る彼に向けお願いする。


「雲雀くん、もっと優しくして?」

「―――ッ」


マッサージしていた雲雀くんの手が止まり、一瞬にして色白な彼の顔が真っ赤になる。
へ?な、何?
耳まで真っ赤にした雲雀くんは、何かに耐えるようにきゅっと口を真一文字に結んだ。


「…貴女、咬み殺されたいの?」

「え?」

「……もういい。寝る」

「!!」


雲雀くんはあたしの二の腕を掴んで自分の方に引き寄せると、唇を重ねてきた。
おやすみのキスにしては少々荒っぽい。
噛み付くように深く求められ、解放された時には自分でも分かるほどに顔が熱かった。
至近距離で彼に見つめられて、また胸が騒ぐ。


「雲雀、くん?」

「…おやすみ」


彼は少しだけ切なげな表情を見せたけれど、あたしを抱き込んで布団に潜った。
変な雲雀くん。
抱き締められたまま、手探りで枕元のリモコンを掴み灯りを消す。
いつもより心持ち早い彼の心音を聴きながら、あたしも「おやすみ」と呟いて瞼を閉じた。



2009.11.27


|list|