×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

あたしと彼ととある午後


「んん…ふっ…」


重なる唇の間から吐息が漏れる。
それすら逃すまいと雲雀くんは深く口付けて来る。
目の前のテーブルには食べかけのケーキと、少し温くなった紅茶のカップが二人分。
ついさっきまでソファに座って普通に談笑していたはずなのに、今のあたしは彼に抱き寄せられて唇を塞がれていた。

きっかけは…ただ目が合っただけ。

眩暈がするほどの長いキスから解放されて、あたしは乱れた呼吸を落ち着ける為に大きく息を吸い込んだ。


「…本当に雲雀くんってキス好きよね」

「美味しいからね、貴女」


そう言ってペロリと彼は自分の唇を舐めた。
…ほ、本当にこの子中学生なのかしら。
歳に似合わない艶のある仕草に、キスで上がった心拍数が更に上がる。


「お、美味しいって…それは今ケーキ食べてたから」

「そういうんじゃないよ」

「…じゃぁどんな?」

「口で説明しろって言われると困るけど。
 僕の中では『美味しい』って表現が一番ピンと来る」


雲雀くんはあたしの顎を掬い上げ、親指でまだ濡れたままの唇をなぞった。
その物欲しそうな表情からまだ彼が満足していないと分かる。


「昴琉はどうなの?」

「え?」

「僕とのキス。どんな感じ?」


正に興味津々といった感じで雲雀くんが訊いてきた。
どんなって言われても…甘いような、溶けちゃいそうな、でも苦しくて、幸せで…。

―――あぁ、確かに表現出来ないかも。

雲雀くんが面白そうに見つめていることに気が付いて、考え耽ってしまったあたしは慌てて答えた。


「わ、分からないわよ。そんな余裕くれないじゃない」

「ふぅん…なら、今度はしっかり僕を味わってよ」


色気たっぷりに微笑んだ彼にまた唇を塞がれる。
…何が味わってよ。
さっきよりは優しいキスだけど、結局味わっているのは雲雀くんじゃない。


いつだって年下の君に翻弄されて。


年上の威厳もあったもんじゃないわ。
それでもまたキスしたいと思うんだから、雲雀くんの言うとおり『美味しい』のかも。

それを確認する為にももっとキスして?

―――テーブルの上の紅茶が完璧に冷めるまで。



2009.4.24


|list|