おそらく誰も見てないのだろう、でも書いてみる
2013/04/24 05:37

こんにちは、時間的におはようございます。
森大福です
さてさて、二か月半ほど放置なこのブログ、愚痴の方は最近更新。



とりあえずどこから書けばいいかな…

えーと、
森大福、頑張ってピュアなハートで冷戦を仲裁したかった。
しかし、多数派から偽善だとか色々言われてへこむ
その後多数派の中でごちゃごちゃ。
結果、皆が上辺の付き合いになる。
その中でも、俺がハブられかけている状況だったり

悪意ってのは伝わるものなのよ、てか陰で言ってるんだろお前。

とか思ってる状況な訳ですww


まあ、色々悔しいです。
ナキムシピッポの歌詞のような人に俺はなれそうにないです。
今回は自分のブラックな感情を再確認しましたのさ。

とはいっても、いい人もいたわけで。
学校の中で信じられるのは一人なのさ、もちろん外でも。
昨日は電話出れなくてごめんよ、部活休むの一言言っとけばよかった。
迷惑かけてごめんよ


明日(てか今日になるか
は水曜日、学校嫌だから家で勉強しようかな笑
いやいや、学費もったいないか。

とにかく、気合い入れよう
お前ならできるはず、レベルの低い奴には負けない。
と、自己暗示でもかけたい


皆が純粋な人なら綺麗なのにな



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -