ベッド壊れたから変えたよ☆
2012/11/29 04:57


(コメ返)
なつめさん

わお、嬉しい言葉(キラキラ
そう言ってくれると安心するぜ☆

バイトはね、まぁ、頑張らなきゃですな(汗



更新をすっかり忘れていた。
どもども、森です、大福です。
ホント何も続かないんだよなー…
変わらなきゃ。

さてさて、そんなわけで最近の出来事でも。

☆バイトをサボる
☆レポートヤバい
☆学校行ってなかった

そんなわけで、若干憂鬱な気分です。

いや、だってさ、バイトサボるのは仕方がないさ(汗
キャパヤバかったの、うん。

今のままじゃダメなのは分かってるんだけどねー


あ、そういえば、付き合ってそろそろ1年になるからペアリングを探してるのよ☆

ステンレスだと手入れが楽らしい、アレルギーにも安心とか。

とりあえず、明日は学校行かなきゃ。



prev | next





comment


2012/12/03 18:25
from ( なつめ )


そう言って下さると嬉しいです♪

ペアリングですか!いいですねっ//

えっと・・・知ってるかどうか
分からないんですけど
専門学校合格しました! はい←

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -