健康的な生活リズムが、前向きな考え方になる秘訣だそうで。
2012/04/18 04:50


ムカつく人は不幸にしてやりたい、どーも、大福です。

さっきまで、まとめブログっていうのかな、それ見てたww
明日は昼過ぎに起きそう。
さて、そんなわけでこの前までの記事はパスワードかけましたww
いや、だってさ、一応うごめもの人も見るわけだし、ファンの方が減るのは困るのよww
(見に来る人は居ない。)


えーと、最近はバイトしなきゃと思う大福です。
でも、金だけ欲しい。
働きたくない。

でもさ、こんな俺でも小学生の時はけっこう頑張れてたのよww
アレ以降努力してないし、ちょっと自分を追い詰めるのもいいかもだね。

まぁ、あれよ、今日見てたスレのやつにね、
『人には幸せになる権利があるけど、ダメになる自由もある。』
とか、そんなのが書いててさ、凄いなーなんて。
だからといって、何か変わるわけではないけどね☆


32524112




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -