同じく福澤くん夢で、「切ない嘘」にも挑戦してみました。

では、どうぞ。














君のため、?


そりゃたちの悪い嘘だね。






(/a loneliness lies)










関わらない



メールしない



今までの事すべてを
無かったことにする









この3つが、俺と空の最後の約束。







傷付けたい訳じゃなかったのに、俺の口は最悪な言葉を口にした。それが「関わるな」。





そして、毎日毎日メールを送る俺に対して「メールしないで」と言ったのが空。





残りの「無かったことにしよう」、は二人で決めた。






こんな切ない事、する意味なんかないやんって気付いたのが、ついさっきで、勝手に涙は溢れてた。





男のくせに、なかなか女々しくて情けない俺がいた。




ケータイ握って、もう無いアイツのアドレスを、受信ボックスの中の下の方まで探してしまっていた。







「あ、ほちゃう……」








アドレス消した意味ないやんけ。
笑てまうわ、




アドレス見つけたからには、送ってしまう。




あー、
送信してもた。








俺が冗談で嘘つく時みたいに、てきとーに相手してくれるよな気がするねん、






けど、そんな淡い期待なんて泡になって消えた。







「メールしないって言ったじゃん、関わらないってそうゆうことでしょ」







傷ついた空の傷口に、塩水をぶっかけたような事をしたんやろな。



精一杯強がる空を見てまた、涙が溢れてしもた。








今更、謝るなんてでけへんわ。



お互い想いあってんのになんで?





二人で出した答えなのに、








こんな悲しい嘘なんかつきたくない。


空に虚しい嘘の笑顔作らせたくない。







寂しい



侘しい




そんな嘘はイラナイ。







ただただ何かが苦しい。














エンド