バカップル







「達哉あ、ずっとそばにいてね?」



「当たり前やん空v」




「ほんとー?」




「男に二言は無いゼ!」




「じゃぁ一瞬も離れないでよ?」



ぎゅっ




「バレーする時はさすがにくっついとったら、危ないで?」



よしよし





「えーっ!ウソつき」







「でも、心は一瞬も離れへんよ。」





ちゅう






「もーっ達哉だいすきーっ!!」






「オレも空好きーっ」







「達哉、ぎゅってしてぇ」






「おー、」





ぎゅー、






「空吐息がエロいからー、誘ってたりするん?」







「やんっ(はーと)どこさわってんのよー」





「空ーっ」







どさー












エンド



手抜きです。すいません、こうゆうの書いて見たかっただけです。そして自己満に過ぎません、ホント申し訳ない。いちゃこらいちゃこらしてるね。らっぶらぶなのよね。