「くにひろっ!」





背後から抱きつかれ(飛び付かれ)、声を出すのも忘れるくらい驚いた。



試合が終わってまだ皆居るのに、こんな事されちゃって、若干恥ずかしくなる。





「空ー」




「今日もカッコイイね!」




空は声が高くて良く通るからまた、皆に見られる。

ほらほら、ゆきちが苦笑いしながらシューズの紐弛めてる。
あぁ山本さん、そんな見ないで。
宇佐美さん、「若いねぇ」なんてオッサン臭いこと言わないで。




「邦広ぉ?」




「ん?」





「痛いとこない?」






上目遣い、

あー可愛い。



なんだかんだで、大切な事は気を使ってくれるいい子。

端から見たら、わがままでぶりっこな女の子だと思われるだろう空。






「大丈夫だよ、」





頭を撫でてあげたら、安堵の笑顔をもらした。






「ねぇ邦広ー!」




あぁ、いつものイタズラっぽい顔してる。

イヤな予感がばりばりする。





「な…なに?」











「ちゅーして!」






下唇に人差し指を当てて、顎を上げる空。



空の言葉に、オレだけじゃなく、まわりの皆まで硬直する。


ただオレはいまきっと赤い…
熱いー、たすけてー、





助けを求めようと、近くでしゃがんでるゆきちに目をやってみたら、わざとらしく唇を尖らせた後、目を細めて笑っていた。



完全に面白がってるよ…







「空っ!ちょっと待って!今はダメだって、」





そう言ったら、しょげちゃったのか何なのか、プクッと頬を膨らませた。




そしてクルッと反対側を向いて、





「いーもんっ、帰ってからいっぱいしてもらうもん!」





「えっ…うん、まぁ」





「だから早く帰ろう!」






そう言った空は戸惑いまくるオレを引っ張ってった。



そして、外に出た瞬間、空はまたオレに抱きついてきた。





「ここならい?」






オレだって、空とキスしたくない訳じゃないんだ。
どっちかっつーとしたいにきまってる。
拒まれるより良いと思う。





オレは、顎を上げる空の腰と肩を抱いて、空に口付けた。






そっと離したら、空はどっか寂しそうな目をしていた。

こーゆーの何て言うのか、オレはバカだから分かんないけど、
すごく心配になったのは分かった。







「ほんと、痛いとこない?怪我してない?大丈夫?」







必死にそう言ってくる空。
相変わらず上目遣い。


いっつも甘えてくるような空の目とは違って
まるでオレの事傷口みたいに、丁寧に優しく見てくれる。
どんなときも気にしてくれる。





「大丈夫、」





「よかった…、」









またぎゅっと抱きつく空。
小さな体で、一生懸命オレの事守ろうとしてくれる。



守ってくれてる。









「空、ありがとう。」










こんなわがままな空だけど

こんなしっかりしてて優しい。

だからちょっとくらいなら高い物も買ってあげるし、
荷物だってもってあげる。

ちょっとくらい時間に遅れたって待ってるし、
甘い甘いワガママも聞いてあげる。




オレの事自分の一部みたいに触れる空が愛しいよ。









わがまま
(私も貴方にとってそんな存在でありたいから)











オマケ



奴等は見てた。←



福澤「らぶらぶやんかー」


山本「結局してるしなー」


宇佐美「イメージのまんまって感じ(笑)」


福澤「ゴリでれでれでっしゃろー」


山本「空ちゃん?だっけ、可愛いしな」


福澤「めっちゃガッツリちゅーやん」


宇佐美「ガッツリちゅーって(爆笑)」










エンド


すいません、