もっと

もっと!!





Come closer to me.











「邦広帰るよー!」





「はいはいっ」







恋愛コメディー系の漫画かドラマをイメージしてくれていい。



オレは両手両脇紙袋だらけ。
その紙袋が空の買い物した服やら何やらってゆうのは、知っての通り。






近場での買い物で助かった。







家に帰ると、ファッションショーが始まる。







まぁ、可愛いから見てたいけど。









「ねぇねぇどう?」って言って見せてくる。
オレはいっつも「いーやん」ってしか言えないのにね。








「くにー!似合う!?」





笑顔が眩しいてのは、こうゆうことをいうんだなぁ、





思わず緩む口元。
我慢する気も隠す気もなく緩ませておく。
そうすると空も安心して笑ってくれるから。






「めっちゃいい!」






はしゃぐ空が可愛い。
それはもう抱き締めたくなるくらいに!!
ホントは何を着てようと関係なく可愛いんだ。





気持ち悪いと言われてもしょうがない。
オレもオレが気持ち悪ぃ。










嬉しそうな、というか満足そうな顔で笑いながら空は隣に「よいしょっ♪」と機嫌良く座る。







高めで透き通ったいかにも女の子らしい声で、鼻歌を歌っている。








「邦広、今日ありがと!」








鼻歌をやめて、思い出したように言ってイタズラに笑う空。








オレはもうダメだあ。







「空、ちょい来て、」






直ぐ隣に居るけど、遠い気がして、座る空を座ったまま持ち上げて、膝の上に乗せてあげた。








「あたし子供じゃないんだけどー」









「あははっ、子供扱いした訳じゃないってー」







膝の上で空は、オレと空の腕を重ねて腹に回す。











「空、」









「ん?」






「空ーっ」










「なに?…」












ちゅっ











空がこっちを振り向けば、キス出来る距離になる 






振り向きざまに口付けると、びっくり顔の空。







そしたらすぐに、はにかんで微笑むもんだから、オレまで恥ずかしくなって笑ってしまった。












このまま離れたくない。

ずっと離れたくない。












(キス出来るくらい近付こう)













エンド











アトガキ

ええええ、失敗!?かもしれないです。思ったより書けなかった、妄想膨らんだ割りには出来なかった‥申し訳ないです。ごりちゃんは、彼女に引っ張り回されるイメージ。それはそれで幸せなんだと思ってればいいです。大荷物抱えてるって想像です。ごりちゃんみたいなガッシリした人には、膝の上に乗せたくなります。荷物持たせたかったがけ、膝の上に乗せたかっただけ、的な感じになってしまいました‥反省。←
ここまで読んで下さりありがとうございました。