優秀な執事とドンキホーテファミリー。
::



「また残してらっしゃるのですか」

そう言って現れたのは、ドフラミンゴの執事で俺らの世話係のナマエ。ドフラミンゴが小さいときからあいつに仕えているんだという。ピンとした背筋に、一文字に結んだ唇。厳しそうな印象を受けるが、その実この執事は厳しい。

「パンが食べれなくて困るのはロー、あなたですよ」

将来常に米がある状況にいるとは限らないでしょう?コックが腕によりをかけたのですよ?とかなんとか言ってるが俺は騙されねぇ。あんなパッサパサなもの食ってたまるか。


〈うちの偏食がご迷惑をおかけしております〉




「ベビー5、女の幸せとは好いた男に必要とされることです」

少しはにかんで言うこの執事が、初めて少し可愛らしく見えた。いつもローやバッファローに厳しくしてる姿を見てるから、恋やら愛やらとは無縁な人なんだと思ったいたけれど、そうでもないらしい。

「じゃあ、ナマエはいま幸せ?」

そう聞いたら、厳しいこの執事は、また可愛くはにかんで頷いた。




〈けど、そこまでなれとは言ってないのですよ〉






「あら、起きてたんですか」

そう言って、俺の部屋に入ってきたのは他でもないナマエ。まぁ俺の部屋の鍵はナマエしか持っていないから、ナマエ以外だったら逆に怖いけど。

「てっきり寝ていらっしゃるかと」

最近は部屋に籠もりっぱなしですね。そう言って、周りの食器やら洗濯物やらを片づけていく優秀な執事。

「ちょっ!いいってナマエ!それ俺のパンツ!」

「お気になさらず。私はあなたのおしめも代えたことがあるのですから」

それとこれとは違うんだって!そう言いたかったけど、優秀な執事はあっという間に籠に洗濯物を詰め込んだ。幼い頃から知っているけれど、この執事に死角はない。幸せだと思うその裏で、いつもナマエが支えてくれてるのを知っていた。

この執事がいなかったら、俺の人生は全く別物。そう考えたら、急に労りたくなった。俺は小さくなったナマエの背中を後ろから抱き締めて、そのままソファに倒れ込む。 

「コラソン様?」

「ちょっと休もうぜ」

ナマエの肩口に顔を埋める。仕方ないと思ったのか、優秀な執事はため息をついて俺に身を任せた。




〈実は一緒に風呂にも入ったことがあると言ったら、あなたはまた真っ赤になるのでしょうか〉


20141218

prev / next
[ back to top ]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -