got marriage
::


 ホグワーツの卒業を待って、ジェームズとリリーは結婚した。盛大な結婚式に、アイリスは気圧された。どうやらジェームズは魔法界のなかでもそれなりの名家の出身だったらしい。ホグワーツの校長や魔法省のお偉いさん、それからスポーツ選手まで、幅広い著名人が2人の門出を祝福した。

「素敵な結婚式だ」

「そうね」

隣のボーイフレンドは、終始にこにこと笑みを浮かべていた。シリウスやリーマスを始めとした友人にからかわれるジェームズを面白そうに見つめる。

「あなたの国の結婚式とは随分違うの?」

「ああ。もっと厳かだよ」

「へぇ」

「君が白無垢を来ている姿を見たいな」

「…それはプロポーズ?」

「……いや、こんなついでみたいなプロポーズは嫌だな。今度、改めてプロポーズのためにここに来るよ」

アイリスは肩を竦める。それはあまりにも、彼らしかったからだ。そして彼らもこの日から一年後、遠い島国で結婚することになる。


20141001

prev / next
[ back to top ]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -