仁王「や、やめい!」
::






こないだの体育の時間、同級生の男共がしてたやりとりをやらせてみる。



《準備運動中》



丸井「あー、持久走とかしたくねぇ。」
仁王「プリ。同感ナリ。」



熱血体育教師withメガホン
『よーし、お前ら柔軟しろー、身体中のありとあらゆる首を全部回せー。』



仁王「…。」
丸井「なぁ、仁王。」
仁王「…なんじゃブンちゃん。」
丸井「ブンちゃん言うな。首ってよぉ、足首、手首、」
仁王「…乳首。」
丸井「あー、てめえ俺に言わせろよぃ。」
仁王「馬鹿じゃのう、言ったもん勝ちじゃ。」
丸井「くそっ。」
仁王「アホ。」


丸井「……(ニマニマ)」

丸井君がなにかに気付いたようです。

仁王「なんじゃ、ブンちゃん、いつもにも増してキモい顔しとる。」
丸井「うっせ。なあ先生首を全部回せっつったよなぁ、」
仁王「そうじゃの…。」←眠い
丸井「俺がお前の乳首回してやらぁ、」

仁王「はっ?や、やめい!」




《持久走中》


丸井「まて仁王!」
仁王「ピヨッ。ブンちゃんキモいぜよっ!」




柳生「止めなくていいんでしょうか、」
柳「良いんじゃないか、タイムは縮んでる。」




**************

ってな会話があったことを大声で話してやがりました。教室だから女の子もいるのに。

誰にするか迷いましたが、やっぱ3のBのお二人で。決してBLじゃないよ。




100130 MANY THANX!!

prev / next
top