デュラララ!!
人外ヒロイン。天使。ふわふわしたイメージで背中には純白の翼。美少女ロリ。年齢不詳。口数が少なく何を考えているか分からない。ぼーっとしていることが多い。

セルティとは友達で彼女を追って池袋に来た。が、臨也に見付かり逃げていた時セルティと再会。新羅とセルティの元に逃げ込み、安全だからと静雄の元に行くことに。それからは臨也に狙われる日々。その為臨也がトラウマになりつつある。



ただシズちゃんとロリの組み合わせにしたかっただけ(笑) 落ちは勿論シズちゃん。

ヒロインを片腕で抱き抱えるようにして歩いてるのをトムさんに見付かって、何処から誘拐して来たんだとか言われてあたふたするシズちゃんとか良いと思うんだ←


2012/09/10 01:54
comment (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -