ヒロインは高天原の生徒。高2か3。黒の長髪を紅い紐で結わえてツインテールにしている。前髪の左サイドに紅のメッシュを入れているのが特徴的。少しつり目で色はグレー。学ランを肩に掛けており、胸にサラシを巻いているだけ。下は黒のスカートで中にはスパッツ着用。足元はスニーカー。武器は一本の鞘の両端に小太刀を仕込んで持ち歩いている。神業は未定。デフォ名は神原漆夜(カンバラナナヨ)、神世七代から。



ふと思い立ち← 禁書?に学ランでサラシ巻いてる女の子がいたよなーと思ったのでその子をモチーフに(笑) 小太刀はるろ剣の蒼紫より。でも神業によってはいらないかも((

神業は斬りたいと思う物だけ斬れるとか、言霊とかだったらいいかなーっと思ってたり(´・ω・`)


2012/09/07 15:48
comment (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -