ジュダル
→ジュダルが好きでよく甘やかしている。ジュダルさえ良ければ世界なんてどうでも良い。恋人というより保護者に近い。

紅炎
→年の割りに天真爛漫。天然。笑顔が素敵。柔らかそうな体つき。戦略に関しては頭が切れる。見掛けによらず迷宮攻略者。正室。

紅明
→しっかり者で世話焼きの長女タイプ。紅明は私が守ってあげるからね!な武道派。幼馴染みで従者。

紅覇
→ギャップの激しい娘。紅覇と同じ目線で話が出来る。わりと聞き上手。互いに第一印象は最悪だったが、色々あって関係は良好。



ジュダルと紅覇主は個別に書いたヒロイン。固定主でシリーズとか書きたい。


2014/11/11 19:03
comment (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -