るろうに剣心
ヒロインは生まれついてのアルビノで、その容姿から忌み子として迫害を受けてきた。物好きな金持ちに売り飛ばされそうになった所を傍にいた人間から刀を奪い取りその場にいた人間を一人残らず切り殺した。そこを通り掛かった蒼紫に拾われ御庭番衆に。無表情で最低限の言葉しか発せず任務を全うするだけだったが、葵屋の人々との交流により失いかけていた感情を次第に取り戻していく。


相手は蒼紫でオリジナルを混ぜつつ原作沿い。こんなネタで書きたいとけど、時代背景についての知識が皆無だから書けないでいる(笑)

名前はあざみ(薊)が有力候補← 姓は無く、名前も唯一可愛がってくれた実兄が呼んでいたもの。


2012/09/01 13:35
comment (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -