見掛けだけは寡黙でクールビューティーなヒロイン。SHINO'Sの副料理長。確かな腕で四宮から信頼されており、店でも唯一四宮に意見出来る。日本人とフランス人のハーフで生まれも育ちもフランス。四宮が好き過ぎて四宮限定で脳内ドぴんく。ただの変態。でもそれを表に出すことは無い為、四宮は有能な部下という認識をしている。

「(料理長今日も格好いいなぁ。何なのあの細い腰に締まった小尻。身体のライン丸分かりのコックコートで誘ってんの?誘ってるよね絶対。あの味見用のスプーンになりたい。舌舐めずりエロすぎ。無自覚に私をこんなに興奮させて料理長は本当に罪深い人だ。と言うか私を含めて部下全員が料理人の言動一つひとつに興奮してその尻を狙っていることにいい加減気付いた方がいいと思う。まあ本当に気付かれたら私のクビが危ないし現状維持が妥当か)」

これを四宮を盗み見た一瞬で考えていたりする。但し真顔、眉ひとつ動かさない。しかも作業したまま。一見すると真面目に見える為四宮は騙されている←


「部下全員が〜」の下りはホモ的な意味ではなく、「料理長の魅力に男女関係なしに魅了されちゃってる筈だよね、私だけじゃ無いよね」と言った意味が込められています(笑)


2013/08/28 00:18
comment (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -