猫の恩返し(映画)
ルイーゼ成り代わり。魔法で少しの間だけ人間になれる。戦争に巻き込まれ次々と持ち主が替わり、そして日本にやって来た。猫の事務所の噂を聞いて自らの足で探し出し、漸くバロンと再会を果たした。それからは猫の事務所に住み着く(?)ことに。マイペースで何事も楽観視する貴婦人(猫)。

「あらあら、蝶ネクタイが曲がっているわよ男爵さん」

「バロン、今回の紅茶は当たりみたい」

「愛しているわ、フンベルト」


昨日の金曜ロードショーで滾りました(笑) 耳をすませばに関しては記憶が曖昧な為ルイーゼについて間違っているかも……。


2013/07/20 23:00
comment (0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -