進撃の巨人
感情が欠落したヒロイン。喜怒哀楽の怒と哀が無い。記憶喪失で自分の名前すらあやふやな時に当時ゴロツキだったリヴァイに2回助けられ、それ以降行動を共にする。エルヴィンと出逢い、半ば強引にリヴァイに付いて行く形で調査兵団入りを果たす。その後は実力だけで現在の地位まで登り詰めた。リヴァイと肩を並べる人類最強と呼ばれることもあるが、リヴァイの方が知名度は高い。巨人の返り血を全身に浴びて笑いながら削ぐことがある為変人扱いされることもしばしば。デフォ名はミーシャ・アレキシィかシャルロッテ・エイブリー。


「人類の為に心臓を捧げる気はないよ」

「分かりきっていたことなのに、どうして泣くの?どうして悲しむの?私には、理解出来ない」

「君が死んでも悲しんであげられないけど、弔ってはあげられる。それでも良い?」


失った記憶に秘密があったり無かったり←


2013/07/17 00:42
comment (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -