薙切えりなの双子の姉。目元が若干違うだけで瓜二つ。えりな同様人類最高の神の味覚を持つ。成績も学年首席は当たり前。料理の腕は学園トップクラス。しかし病弱であるが故に入退院を繰り返している。その為本来彼女が入る筈だった遠月十傑評議会第十席の座をえりなに明け渡した。性格はえりなとは反対に温厚で素直。素直に物を言ってしまう為ストレートにキツい言葉を言うことがあるが自覚は無い。コックコートの色は黒。車椅子での移動も多々ある。お調子者の付き人がいる(男装ボクっ娘)。




タクミがストライクだったから3分位で設定を考えた結果がこれだよ!←

他の設定
えりなの双子の妹で凡人ヒロイン。どんなゲテモノでも笑顔で幸せそうに食べる、とかね(笑)


2013/04/02 00:57
comment (0)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -