カーティス=シザーフィールド/狂騒カーニバル


原寸はこちら
※グロスケ(@gusuke3)さん画


◆名前 カーティス=シザーフィールド
(Curtis=Scissorfield)

◆性別 男

◆年齢 24歳

◆身長 181cm

◆髪色/目の色 黒髪/碧眼

◆一人称/二人称 俺/お前 など

◆能力(○○型□□術or非能力者) 非能力者

◆叶えたい願い(後に変更可)
「もう一度弟に会いたい」

◆その他詳細設定
由緒正しい家柄に生まれたイギリス人。アイリッシュの血が色濃いためか、鮮やかな黒髪と、春の“湖”のように深く穏やかな碧眼を持つ。また、柔らかく空に溶けてゆく美しい声を持っている。
かつて秘密警察に属しており、軍隊の特殊部隊程度の戦闘技術を有する。武器は2丁拳銃だが、戦い方は臨機応変。グロック17とブラウニングを携帯している。
馬鹿でまっすぐな、「イイヤツ」。馬鹿な割には冷静で、あまりテンションが変わらないが大好きなバイクの話になるとまるで少年のようである。趣味は手品。
筋の通らないことは嫌いだが、現実の不条理さも十二分に理解しており、理想主義者ではない。正義感は強いが、自分の正義が本当に正しいものなのかどうかは常に自問自答している。
基本、他人を優先する。自分に害がない限り相手の頼みは聞き入れる。人を殺してまで願いを叶えたいとは思っていないため、争奪戦にはやや消極的。
かつて軍人であった父と対立関係にあった部隊によって家族を襲われ、不在だった彼は助かったが両親は死亡。しかし姉と弟の安否は混乱の中確認できずにいて、彼らにもう一度会いたいという気持ちがとても強い。特に、“空”を閉じ込めたガラス玉のような瞳を持っていた、弟に対しては、「自分が守ってあげるべきだったのに(そうできなかった)」という悔恨の思いがあり彼の心を縛り付けている。
一年以内に彼は病で死ぬ。

深緋さん宅のアーリオくん:なんだか気に入っていただけたようで軽くstkされry
銀さん宅のアザミさん:なんだか惚れていただけました。あと目玉を狙わry
柚子さん宅の舞華さん:前に殺されかけていたところを助けて以来、ちょっと気にかけています


◆募集したい絡みなど
共闘相手や敵対関係や。戦闘とかもしたいですね!
それ以外の絡みも募集しています。

◆参考台詞(2つ〜3つ)
「あ? 別に俺はいいけど……」
「何笑ってんだ? よくわかんねーヤツだな……まあ、楽しそうだからいいけどよ」
「痛みが背負えるものならよかった。苦しみが分け合えるものだったら。俺が、全部、肩代わりしてやったのにな」

◆参加者様の名前/連絡先
ソヨゴ/@syg_ori