news.

P4アニメ放送に伴い、Love Call!の続編連載、または新連載を予定しております。10月に入り手透きになり次第開始していく予定で、それの準備に当たり、Love Call!の加筆修正を行っていきます。その為、文章が抜けていたりと不具合が見られると思いますがご了承頂けるようお願いします。
 

 P4アニメも遂に来月に迫ってきましたね。作画が少々心配ではありますが、変わらず楽しみです。来年春にはPSPVitaでP4のリメイクが発売されるようです。新キャラも登場し、益々楽しいものになっていると思います。VItaは今年末に発売予定です。今から期待が高まりますね、果たして女性主人公はいるのか…是非女性陣と友人になりたいところです!


2011/09/06
17:51 Tue

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -