Res return.

>保神の5年後〜の方
情報有難う御座います!ついこの間コンビニで発見したので思わず買ってしまいました(笑)やっぱり人気が無かったのかも、と考えてしまいますね。ほけがみ本当に好きだったので凄く寂しいです。連載は終わりましたが、私はまだまだサイトでやらかしていけたらなーなんて思ってます^^
 少しネタバレになってしまいますが、藤くんの髪の毛がすこし伸びてましたね!安田は相変わらずで…(笑)些細な変化ですが鏑木ちゃんがスカートを履いて居たのが凄く衝撃的でした。何よりも経一にびっくりです。一人くらいお母さん似の子が居ても良かったのでは、と思いましたが…!

長々と済みません、拍手共にコメント有難う御座いました!素敵な安田の夢企画に参加させて頂いたので、書いていきたいと思います^^


2011/08/18
04:02 Thu

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -