Non title.

流石春!と言った所でしょうか。P4アニメ化決定は大変喜ばしい!ちらりと公式サイトさまを覗いて来た所、主人公の名前は"鳴上 悠"となって居ました。何て読むんだろう。なるかみ ゆう?出来れば月森か瀬田が良かったなあ、なんて思いました。あとは作画が若干…ですが、アニメ化するだけでも凄い事なのでそこは…うむ。出来ればゲームからあまり外れないで欲しいですね。そして完二を!完二を沢山出して下さ…と思いましたがゲーム通りなら普通に出ますね、うん。コミュニティはどうするんだろう?色々疑問ですが、今は放送開始まで待とうと思います。(^o^)
ところでP4、容量の問題でPSPへの移植は残念ながら有り得ないそうで。3DSへの移植は意味が分からないので(3Dにする意味が)、PS3か又はディスクを二枚組にするか、と思って居ます。是非ともプレイしたいので期待して待ってますよ!\(^^)/


さて、アニメ化楽しみです!


2011/04/21
02:39 Thu

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -