Non title.
※アニメのみの方ネタバレ要素有



青の祓魔師、アニメ始まりましたね。作画は割に綺麗なので安心しました。(^ω^)燐も燐らしい声で、年相応でしたー。(^o^)しかしアニメの後にDVDのCMが有りましたよね…アレ、親父死んでましたよ…!良いんだろうか、と凄く思いました。いや、だってアニメを見た人は「あ、このおっさん格好良いな!」と思った直後CMで「あ、アレ…血だらけ…」みたいな…!何だか悲しくなりますね。親父が死んだらテレビの前で号泣するフラグがビンビンですあらら。うう、親父しぬなあ…!取り敢えず今日は帰り掛けに6巻買って来ますよ!志摩くんが表紙だなんて素敵過ぎる。

鏡音リン、初音ミクのラストバトルが燐の歌みたいで泣けるようおぉん。自己嫌悪とか劣等感とか、兄弟の出来が良いと辛いですよなあ。燐頑張れー。
あ、青祓書きましょうね、うん。


2011/04/18
03:27 Mon

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -