Oh...
お久しぶりの日記ですね。
どうも、ご無沙汰しております。
一応、元気です。はい。ちょっと風邪を引いてますが、元気です。

じつは大雪の影響で電話線が切断され、2・3週間の間ネットに一切触れられない期間があったのですが、タイミング悪く創作意欲が湧き…ちなみに最近更新したシリーズものの二つはその際の産物です。だから迷走しているんです。と、言い訳させてください。うん。
久々にアニポケBWスペシャルを観たところ、まあ、サブマスのイケメン加減がとんでもないですね。若干造形が気にはなりますが、サブマスが動いて喋っていることが重要なんです。
ただクダリがただの良いお兄さんなのは解せぬ。そりゃあ、ゲームのクダリじゃあ会話がし辛いことこの上ないのだろうけれども、けれどもですよ、あのクダリでこそ!だと思うわけです。要するにもっと無垢で無邪気な異質さをください。理想はゲームとアニメの中間くらいですかね?喋り過ぎず、適度に片言で…自分で書くときはそれを意識しているつもりなのですが、読んでくださっている人にはどう伝わっているのだろうか…。難しいです。

取り敢えず今はぼちぼちサブマスをメインに更新していきたいですね。
がんばります。

以下改造ポケモンのはなしをちょこっと。

more.

2014/03/12
04:17 Wed

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -