Foooooo!

日記は月イチで良いか!と前記事でほざいてから早四ヶ月くらいですね。
違います。時が経つのが早すぎるんです。信じてください。
もう年末ですってね、それこそ信じられません。年末って…まだ私の中では夏真っ盛りなのに!体感時間!!
大晦日とかクリスマスとか、最早ハロウィンとか音沙汰無かったのに…何ひとつ書いてない内に一年が終わってしまう…書く気はあるんですよ。寧ろ書く気しかないです。ネタないです。
でも大晦日は一昨年から書き途中のものがあるので良い加減書き上げます…多分。あと折角三國無双7のストーリー網羅したのでなにか書きたいですね。友人にリクエストされたので、韓当さんは絶賛書き途中なんですが。どうしよう。中途半端にいろ色々と手を着けたばかりに何も手付かずに…負のスパイラルこわい。
今から来年の目標でも立てておきますね。来年こそ!みたいな。
いや、今年も残った日だけでも頑張りたいです。希望。


2013/12/22
01:47 Sun

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -