Non title.

復活宣言をしておきながら放置気味ですみません、お久し振りになってしまいました。なんてこったい。
最近は何とか創作意欲が湧いて来たので、今更過ぎる大晦日から新年に掛けての中編を執筆中です。
そんなこんなしている間に次はバレンタインですね。冬はイベントだらけで嬉しいやら苦しいやらです。苦しいです。悲しいかな、私の貧相な創造力では何も思い付かないんです…くう!書きたい気持ちは一杯なんですがね、如何せん形にならないんですよね!

何を中心に活動して良いのやら、色々なジャンルにふらふらしっぱなしで申し訳無いです。上記にある中編はpkmnで書いてます。長編を完結させたくて仕様が無い病にかかって居るので、早い所長編を進めたいです。イベントが終わったら。ランキングはもう少し更新が一定になり始めたら登録したいと思っておりますー。

以下はまっているもの等々。

more.

2013/02/10
03:31 Sun

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -