value news!

スーパー受験生タイム終了のお知らせ


と言うネタはともかく、一足先に受験が終わったので更新再開のお知らせです。今までと大差無い更新頻度になってしまうかも知れませんがどうにか溜め込んだ創作意欲とネタを振り絞って頑張りたいと思いますので今後とも皇鳥をどうぞ宜しくお願い致します。
クリスマスが近いので其の辺りにでも力を入れていきたいです。そんな予定です。去年から今年に掛けては何だかんだと大晦日だとか元旦だとかすっぽかしてしまったような…?そんな訳で大晦日と元旦は誰か一人に絞って短い続きものでも書こうかなーなんて予定してます。飽くまで予定です。

全部予定の話になってしまいましたが、長編を中心に更新していきたいですね。何年かけるんだって話ですよね。頑張ります。


2012/11/29
17:21 Thu

prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -