value news!

私は今年から受験生になります。恐らくは一年間。最近は碌に更新出来て居なかったので大差無いかも知れませんが、それに伴い殆ど更新、ログイン出来なくなって来ると思います。と言うより、そうせざるを得ない状況になるかと。ですので、今まで以上に更新が滞る事を事前にお知らせして置きますね。ですが完全にと言う訳では無く、気分転換であるとか、何かしら更新はしてしまうと思うので暖かく見守って下されば嬉しい限りです。
相も変わらずぐだぐだなサイトですが、これからもきみどりを宜しくお願い致します。



以下別のお話です。
最近どうもP4熱が半端じゃ無いことになってます。堀宮なんかも勿論ですが、アニメが良い感じになって来たので、先が分かっていてもわくわくしてきちゃいます。ふへへ。flatもちょこちょこ書いているので気長にお待ち頂けたら。TOIは大分先になりますがVitaのカラーバリエーションが増え、購入次第連載したいと思ってます。
ではでは失礼致しますー。



more.

2012/03/30
05:38 Fri

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -