50000hit企画 | ナノ
 



身体が、痛い。ぼんやりと、回らなくなってきた頭で考える。

人なんていない、そう思い込んだ私が馬鹿だった。静寂の海に突然の銃声。その音に驚き、顔を向ければ船に乗り、猟銃を持った男が数人。

海に逃げようとした瞬間、後足を打たれた。更にもう一発。今度は脇腹を掠った。打たれた箇所が熱を持ち、激痛が走る。後足を引きずりながらも海に逃げ込んだ。その瞬間、今度は背中を打たれた。

海に逃げ込んだのはいいものの、足が上手く動かない。ただ沈むばかり。生々しい傷口からは血が流れ出ており、海水を赤に染めていく。

脳裏には、今までの短い人生の記憶が走馬灯の様に映し出されていく。いつ考えても、余り幸せとは言えない人生だった。それでも、白熊の姿で死ぬのは流石に嫌だ。

そんな、どうしようもない事を思いながら目を閉じた。

しかし、水を切る様な音と共に私は引き上げられた。



「………カハッ…」

「まだ息があるようだな」



うっすらと目を開ければ、人ともとれなくはない、異形の男が一人。私の前足を掴んでいるため、私を引き上げたのはこの男のようだ。



「お前も俺と同じ、か」

「…………?」

「まあいい。シャチ、治療室に運べ」

「ハイ、」



シャチと呼ばれた人の形をした鯱に担がれ、そこで私は意識を失った。



「起きろ、***」

「………みゃ!」



頭を思い切り叩かれ、私は目を覚ました。顔を上げれば館長が書類と思しき紙の束を持って立っている。



「寝てないで仕事しろ」

「うぅ……館長の鬼…!」

「そうか。当分ゲームは没収だな」

「酷い!」



喉でクツクツと笑う館長を見て、今見ていた夢を思い出した。



「館長ー、」

「なんだ」

「館長に助けられた時の夢を見ました。館長、覚えてます?」

「………さあな」

「嘘!?」

「そんな事より仕事だ」



そう言って、館長は持っていた書類を私の机に置き、部屋を出ていこうとした。



「館長、」

「今度はなんだ」

「……私は一度死にました。でも、」







貴方が私を生んだのです







(101121.出会い編ということだったのですが、全然甘くなかったですね(汗) 出会い編は書く予定が全くなかったので、書けて良かったです^^

こんな幼稚な話で良ければ貰ってやって下さい(´`)
くぅ様!企画参加有難うございました!)

→res
連載の更新スピードがた落ちで申し訳ないです(泣)これからもグタグタに連載は進んでいきますが、飽きずに読んでやって下さい←

これからもFoolを是非ご贔屓に(笑) この度は本当に有難うございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -