50000hit企画 | ナノ




「あー、怠っ」

「そんな事言ってないで仕事しろ」



サカマタは***の頭を持っていたファイルで叩いた。



「痛っ」

「叩いたからな」

「上司に向かって……」

「上司と思った事はない」

「ドーラクと同じ事言いやがって………」

「いいから働け」

「はいはい」

「返事は一回」

「はーい」

「もっと短く」

「あい」

「働く気ないだろ?」

「うん」



そしてサカマタは思い切り***の頭を殴った。

今日は館の改装作業があるため休館。サカマタは書類整理に追われ、暇そうにしていた***を捕まえたのだ。



「あー!ゲームしたい!」

「でら煩い。仕事しろ」

「折角の休みなのに……」



「狩りに行きたい」等とぼやきながらも書類に目を通し始めた***。それを見てサカマタは溜息を吐き、書類整理に戻った。沈黙が続く。サカマタは完璧に集中し、***もやっとやる気を出したのか、ぼやきも無くなった。



「サカマタ、はい」

「ああ、」



条件別に別けた書類をサカマタに手渡す。すると書類の山が***のデスクの上に置かれた。



「こんなにあるの!?」

「ほんの序の口だ」

「えー。書類整理とかって業務スタッフがやってるんじゃないの?」

「それでも人手不足だからな」

「この書類なんて館長が目を通さなきゃ……館長、」

「その"館長"がやらないから溜まっていくんだ」

「ああ………」



疲れたように視線を落とすサカマタに、***は哀れみで言葉を失った。その時、***はある事を閃いた。椅子から立ち上がり、傍に置いてあるソファーに座った。



「サカマタ、」

「どうした?」

「こっちこっち」



***に手招きされ、今度は何だと言わんばかりの表情で、サカマタは近付いた。するといきなり腕を引かれ、ソファーに倒れ込んだ。



「何をしてっ……!」

「膝枕、嫌?」



彼女が疲れたサカマタを少しでも癒そうと考えた方法が膝枕。心配そうに見てくる***に、サカマタは僅かに驚いた表情を見せた。



「………全く、でら馬鹿な奴だ」

「あ、酷い!」

「でもまあ、仮眠位には丁度いいな」

「サカマタ………!」

「30分したら起こせ」

「ん、分かった」



それから数分も経たない内に静かな寝息が聞こえてきた。



「お休み、サカマタ」



そっと優しくサカマタの頭を撫で、***も目を瞑った。






休日編〜白熊と鯱の場合〜







(101121.ほのぼの……ですかね?自分で書いててクマの口調が分からなくなりました(´・ω・`)← なんだかクマが馬鹿な子に……orz

こんな幼稚な話で良ければ貰ってやって下さい(´`)
猫様!企画参加有難うございました!)

→res
あんなぐだぐだな連載を楽しみにして頂き有難うございます! はじめて和むと言われました((驚 な、和みますか……?((゚Д゚;))

これからもFoolを是非ご贔屓に(笑) この度は本当に有難うございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -