ガリガリと硬い何かを削る音が部屋に響く。出所はカエデの持つカボチャからだ。彼女は慣れた手つきで彫刻刀を使ってカボチャを削っていく。

聞こえたノック音に、軽く返事をしてから手を止め、扉の方へと視線を移した。



「お疲れ、カエデ。お前の好きそうなお菓子買ってきたぜ」

「やった!ありがとう、タイキっ!」



そう言うなり、タイキの持っていたビニール袋に飛び付いた。嬉しそうにガサガサと中身を漁るカエデの姿に、タイキは苦笑いを浮かべながらベッドへと腰を下ろす。



「あっ、コレCMでやってたやつ!」

「この前食べたいって言ってたろ?」

「覚えててくれたんだ?」

「ああ、まあな」



たわいの無い話をしながら二人でお菓子を摘まむ。



「カボチャ、どこまで出来たんだ?」

「後は口を刳(く)り抜くだけだよ」



カエデが先程のカボチャをタイキに見せると、タイキは感心したように言葉を漏らした。



「へえ……凄いな、カエデ」

「器用ですから」



冗談っぽく得意気にカエデが言うと、タイキも釣られて笑った。

カエデはまた作業に戻り、タイキは邪魔をしない様にと気を使って部屋を出ようとした。だがドアノブに手をかけた時、ざくりと痛々しい音が耳に飛び込んできた。



「あっ……やっちゃった、」

「っ!」



カエデの白い指から流れ出す鮮血に、タイキは慌てた様子で彼女の手をとった。



「大丈夫か?!」

「平気だって、慌て過ぎだよ」



流れる血の量は多いが、傷はそこまで深くない。その為カエデは笑いながら言ったが、タイキにそんな余裕は無く、そのまま彼女の指を銜(くわ)えた。



「っ!タイキッ!?」



傷口から血を吸われる度に背筋がゾクリとする。



「…う…ぁっ……た、タイキ……!」

「……良し、もう血は出てないな。カエデ、絆創膏は……」

「何で舐めるのよ!」

「い、いや……勝手に身体が動いてさ、」



カエデにそう言われ、タイキは頬を掻きながら笑った。



「あっ…でも、」

「……?」

「カエデが平気そうで安心したぜ」

「……ば、バカッ…!」





君の血は甘かった






11/10/22:鵺



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -