×百合
×ネネ×イオン








「――…ネネちゃんって、キリハ君の事が好きなの……?」

「え?」



珍しく真剣な面持ちで問い掛けてきたイオンに対し、ネネは一瞬表情を崩した。



「いきなりどうしたの?」

「…えっと……なんとなく、」



ネネは、イオンの発言と落ち着きの無い様子から、彼女がキリハを好きだと言う事に辿り着いた。



「……そうね、興味はあるわ」

「っ…それって、好きって事……?」



ネネの言葉に、イオンの肩が揺れた。彼女の心配そうな眼差しに、ネネは口許に笑みを浮かべた。



「それとはまた違うわね。だって私、他に好きな子がいるもの」

「そっ…か……、」



イオンは安堵の表情を隠しきれていない。だがそれと同時に、ネネの"好きな子"というのが気になった。



「ネネちゃんの好きな子って……?」

「…それはね、」



ネネの手がイオンの頬を包み、一気に距離を詰める。

甘い香りが鼻を掠め、リップ音が鼓膜を揺らした。



「……えっ?」



突然の事で状況把握が出来ず、唖然とするイオンの姿に、ネネはふふっと妖艶な笑みを浮かべた。



「私ね、イオンが好きなの」

「えっ…えっ……?」



ネネは戸惑うイオンを無視してその場に押し倒した。



「キリハ君なんかに渡さないわ」     






排他的恋愛領域に就き立入禁止
Title:postman
    






------(11/10/20)------
反省はしているが後悔はしていない(・ω・´)キリッ←

……すみません、完全に突発的ネタです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -