04/04 21:50様
今回の件につきましてはご心配をお掛けして申し訳ありません……。

大した事も書いていないのですが、メモの方も見てくださり嬉しいです!一応最後までの構想はかなり前から出来上がっており、それに沿って執筆していくつもりではいます。ですが私自身かなり因果と烏間先生に愛情が湧き、二人の幸せについて考えておりました。

当初の構想通りになるか、メモに書いたようになるか、まだ私にも分かりませんが、二人らしい恋愛模様を執筆したいとは思っています。卒業までに様々な試練が二人に襲い掛かるので、完結にはまだまだ時間が掛かるとは思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです。

コメありがとうございました!

2016/04/13 21:19

prev  next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -