XW連載の"もしも"シリーズ

    

《もしもXW連載が役者(アイドル・モデルetc.)が演じるドラマだったら》
よくあるifシリーズ。



――デスジェネ編――


『シーン42!コユリとキリハの再会!』

『よーい……スタート!』


「ッ……コユ、リ…?」

「キリハく………っ、ちょっ……あはは!やっぱりその髪型はダメだよ!ごめん、カメラ止めてー!」


『カット!』


「全く、慣れてねって言ったじゃない」

「くく……だってネネ。どう見たって似合ってないんだもんっ……」

「言っちゃ駄目。本人もあの歳でヅラを被るの気にしてるんだから」

「そう言うネネも笑い堪えて……」

「っ言わないでよ!こっちだって堪えて……」

「――君達…言わせておけば……」

「キリハがキレた!」

「コユリの所為よ!」

「ネネだって笑ってたじゃない!」


『あのータイキさん。止めてきてもらえませんか……?』

「――この状況を"タイキ"的に言えば、ほっときたい!って感じなので、嫌です」

『は、はぁ……』



上記は"あくまで"役者なので、キャラ崩壊してます。



------(110612)------


前から書いてみたかったifシリーズ。"あくまで"役者だから、《キャラ》とは程遠い性格だったら面白いと思う(笑)

タイキ
→大人しく、一人が好きな子役

キリハ
→爽やかな青少年で売り出してるアイドル

ネネ
→トーク上手で人懐っこいアイドル

コユリ
→超現代っ子で少し毒舌な読者モデル


……自分で書いていて分かる。カオスだと!←
これで本編のNG集とか面白いかも………。

     
     



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -