XW転生夢(男主/腐)

    

腐女子から男に転生して、可愛い男の子を可愛がる話。要するに、タイキ・キリハ受けのBL夢。(中身は女)

フェミニストで、アカリとネネには弱い。

タイキ・キリハ←男主←アカリ・ネネ

↑こんな感じのゴタゴタがあったらいいと思う。

高校生で背の高く、顔立ちの良い男の子。一応ジェネラル。

「俺(私)の前にレギンス男子タイキきゅんとツンデレ美少年キリハたんが……!これは襲うしかないだろ……!!」

「キリハー!!」
「来るなっ!この変態!」

「タイキ、好きだ」
「ああ、俺も好きだぜ!(友達として)」
「(ああ、マイエンジェル!神はなんでこんなに可愛い子を作ったんだ!)」
「[名前]……?」
「な、なんでもないっ」
  



------(110723)------


こんな連載も面白いかなーっていう妄想の産物(爆)
書きたいんですけど、多分需要無いですよね……(・ω・`)
     



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -