拍手&mailのお返事です
履歴には載りませんが、
基本
早いお返事を心掛けております☆


Response
拍手のお返事です

2011.07.31 Sun 22:44
》セブリリの絵が〜の方

いつも来てくださってるのですね!ありがとうございます!!!

泣いてくださるなんて、本当に光栄です(T-T)
大切に扱い描いてるカプに、感情移入し見て下さる、
この環境が、私にとってかけがえないです!
つくづく、来てくださる皆様に支えられて、安心してイラストがこれからも描いていけます♪

見ていただけた方それぞれの心のナニカに引っ掛かるような、イラストを描いていけるように、沢山勉強したいとおもいます♪

上手いだなんて、なんともお恥ずかしいお言葉も戴けちゃって…他にも素晴らしく心打たれる絵師様が沢山いる中で、わたしのイラストに目を留めて気に入って頂けたことに、本当に感謝です!!!

これからも、沢山皆様の心を奮わせるイラストを描いて行きたいとおもいますので、また是非お声掛けて下さいね!!!


メッセージくださいまして、本当にありがとうございます!


他、空パチの皆様も沢山の拍手をありがとうございます!
返信不要でメッセージを残して下さる方々も、本当に感謝です!
どれだけ活力になるか…
イラストの更新でお返事になるよう、頑張ります!
是非、恥ずかしがらずメッセージください!!!(笑)


Response
拍手のお返事です

2011.07.27 Wed 17:40
》スネイプ先生が〜の方

こんにちは!!
気に入っていただけたイラストは最近の方かな?
セブリリは管理人の中で、大切に扱いたいカプなので一枚一枚を、ひとしぐさを丁寧に描きこんでいるよう心掛けているので、どれも気に入っていただけていたらうれしいです!!
公式で、セブリリはやはり皆様に大切にされている二人なので、そのイメージは壊したくないのが私の製作概念だったりします!!


素晴らしい
という勿体ないお言葉を頂けた事に、驕ることなくセブリリを描いていこうと思います!!


メッセージありがとうございました!

他、空パチの皆様もありがとうございます!!
回る回数が凄くて、更新頻度上げないといけないと思うのですが、今まで通りマイペースで、好きなものを描いていきます♪

皆様も、今まで通りご愛顧ください☆

Response
拍手のお返事です☆

2011.07.19 Tue 18:20
》甘利さん

お久しぶりです!
いつも、見て頂いてありがとうございます!!
新しくサイトも心機一転して、また沢山ポタイラスト描いてください♪
甘利さんの、可愛いイラストが再び拝めるのを楽しみに待ってます!!!


リンクの変更は、先に致しましたので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
こちらも楽しんで貰えるドラハーを描いて行きたいです!!


メッセージありがとうございました♪♪


他、沢山の拍手も毎日ありがとうございます!!!


Response
拍手のお返事です☆

2011.07.15 Fri 01:08
》マクガバンさん

あぁっ!!!
あんな間に合わせカウントダウンにコメントをありがとうございます!!!

もっと、丁寧にちゃんと描くつもりだったのに、ちゃんと全員描く予定だったのに、間に合いませんでした…(T-T)

どうしても最終章の7巻を隅々まで描きだししたかったので、急いだ結果がこうなりました…反省…


日を改めてまたちゃんと描き直したいです!


わたしもマクガバンさんと同じく、お預け組なので、仕事しながら結末拝めなくて泣くんじゃないか自分で自分が心配です(:_;)
もう、インタビュー記事見ながら本屋でウルウルしてたくらいなので、同じくティシュとチーンした鼻紙入れる袋は持参していかないと、終始えらいこっちゃになりそうです。

カウントダウンのほうは一応サイズダウンしてみたので、お手数掛けずに見れるかと思います!!

見れるまでは、こっちの更新で発散してやろうと思います!!
お互い乗り切りましょう!!!



あぁ…3連休とかにくらしいっ!!
しかも、なんでアタシ遅番にしてしまったんだろうっ!!!!(-_-;)


Response
メールのお返事です☆

2011.07.12 22:03
≫すみれ子さん

イラストに、カウントダウンに感想にありがとうございます!!
セブリリは、本当にすみれ子さんの書くお話の世界を壊したくない一心で、いつも丁寧に描かねば描かねば!と使命に燃えるよう毎回仕上げていますので、(心の)師匠すみれ子さんにお褒めの言葉を毎回いただくたびにますます活動の励みになります!!!
これからもセブリリ布教頑張るぞ!!!(*^_^*)

わたしのセブリリは、セブを救えるのは、他の誰でもなくリリーさんだけであって、だけどセブの中で意地とか彼女は誰かさんのものであって、遠慮とかもう伝えられないかつての恋心の後悔を、ほんと一枚のイラストに出すって、難しいです;
まだまだ追及していったら、もっと切ないセブリリも描けるのに…と毎度反省して次へつなげていきます。

ギャグも、日頃のうっぷん晴らしのためだったりで、殴り描きでだったらいくらでも描けてしまいます(笑)
そんで、それに飽きたら急にシリアスが描きたくなって来て新しいイラストが描けるという、メインを更新するなかでの息抜きの余興の一つとして、見ていただく方にも頭使わずかる〜いカンジで見てもらえたら嬉しいです///
因みにベラさまは、狂気の不思議ちゃん扱いです。わたしの描くギャグのなかでは(笑)

最終章だというのにこの扱われ方も、自分でやっていても不審に思うのですが(^-^;、
映画は終わるけれどハリポタは永遠、まだ過程の一つとして楽しんでもらえたらいいかなとおもってます!!


勝手に、すみれ子さんのお話をイラストに描いちゃって申し訳ない反面、すみれ子さんのドラハー足掛かりになっていたら嬉しいです!!!
ますます創作に弾みをつけて、すみれ子さんが沢山ドラハー書いてくださったら嬉しいなっっっ!!!(笑)


ありがとうございます!!!!

これからも活動頑張ってください!!
わたしも夏バテよりもこれから増えるセブリリサイトさまやドラハーサイトさまをみて『いっぱい見るものあって、更新追いつかなーい!!!』って、悲鳴上げたいです!!!(笑)


Response
拍手のお返事です☆

2011.06.29 Wed 00:32
》桜さん

監督生の浴室ネタで、眠れなくしてしまってすいません(笑)

なかなか、裸を描きこなしてないので、とても難航しております(^-^;

あんまりお互い大人っぽい体つきにしちゃうと話が変わって来ちゃうので、5年生、6年生あたりの10代後半の、体のラインと、異性に対する恋愛観のモヤモヤをお見せできればいいなぁ…と、思って作業しております!!!

しかし、小出し小出しなのに楽しみにしてくださっているのは、うれしいです!!


今日も溶けた脳みそで、ぶちまけてこようとおもいます!!!


コメントありがとうございました!!

他、お返事不要のメッセージも戴いております!!空パチも勿論!!
頑張れる一番の栄養素です♪


皆様、こんな怪しからんしょーもないサイトにお越しくださってありがとう!!!

これからも、怪しからんさに研きをかけて行こうとおもいます!!!(笑)


Response
拍手のお返事です☆

2011.06.24 Fri 07:06
》ドラハーにハマってしまいました!〜の方

素敵、最高と褒めちぎって貰っちゃって、有頂天です♪

ドラハーの供給が少ない昨今(笑)、自らの需要の為に始めたサイトですが、あなたのお目に止まってくださって、同じようにドラハーにハマってくださって、光栄です!!!

これからも、管理人の欲求と妄想をぶちまけた怪しからんサイトですが、またアナタに来て貰えるように、いっぱい描いてもっとリアリティに追求したイラストが描けるように精進してまいりますので、またツボに入ったイラストなどあったら是非お声掛けくださいね♪

コメントありがとうございました!!!


他、空パチの皆様もありがとう!!!

褒められてる気分で、やる気に拍車が掛かります!!
まだまだ、暴走する気満々です(笑)


Response
拍手お返事です☆


2011.06.23 Thu 14:57
》ななななっ!!!(//□//)〜の方

ブライダルは、あたしのなかで最終奥義だったので描くのに悩みました
ハーたんは、個人的に流行りのドレススタイルではなく、アンティークとかヴィンテージが似合いそうだな…って♪

それでいて、ドラコと二人だけのウェディングを、ひっそり教会で挙げて、可愛さのなかに、誰にも祝福されない二人の愛の悲しさが伝わっているといいな…と、ドラハー妄想をいっぱい一枚に詰め込みました!!


新婚旅行は、そうだな…
豪華とはいかないけれど、二人を誰も知らない土地へといってくれたらなぁ…

毎年、6月になると描きたい衝動に駆られて、資料集めに奔走するのですが、わたしの中で、ウェディング=完結に繋がってしまうんじゃないかって恐れてて、まだまだドラハーであんなことさせたりこんなこと描いて行きたいから、結婚をテーマに描く行為に抵抗はありました。


でも、ドレススタイルをアンティークやヴィンテージにすることで、『〜ぽくなる』ことが無く、まだこれからもドラハーが描けそう!!という、改めてこのカプに掛ける想いと、大切に扱いたいカプだなって気付きました。


見てくださる方々には、そんな重苦しい想いで見る訳ではないので、そんな気持ちの入ったそんな一枚だったので、コメントを貰えたときには本当に嬉しかったです!!

いつかこんなお話を描いて、見て貰えたらいいなと思ってます!!

コメントありがとうございました!!!


他、空パチの方々も、
いつもイラストを見てくださっている皆様も
ありがとうございます!!!!!

まだまだドラハー補完は続きます!!
あたしも萌えたいっっ!!!!!!


Response
メールのお返事です☆

2011/06/11 19:07
》すみれ子さん

こちらこそ、お久しぶりです!!

メッセージありがとうございます!
デスイーターシリーズ気に入って頂けてくださって素直に嬉しいです!!
すみれ子さんのおっしゃる通り、当初は映像でもお馴染みの蒼い焔にしようかとも考えパレットに手を伸ばしたのですが、ここでのキャラクターが纏うものは、心の現れ、決心とか戸惑い、感情のままに燃え上がる気持ちが現せたらと敢えて赤い焔で描きました!!

リドル然別、ベラ様やルシウスやドラコにしても、ただ冷徹非道じゃなく、そこに属する信念や信仰、それぞれにバックグラウンドがあって闇の軍勢にいるから、それを考えると、ただ単純に酷いように描けなくて…

でもそれがすみれ子さんに伝わって、そう文字にされた瞬間、
伝えてないのにズバリと言い当てられて、しばらく感動に固まってしまいました(笑)
すみれ子さんの観察力の能力の高さ、半端ねぇっ!!!!

ベラ様のボディーラインも命削ったものだったのでそこに注目していただけたのも嬉しかったです!!
映画でも、ヘレナの奇抜なファッションの着こなし方が、逆にマニアックなセクシーさを醸し出していて、ベラ様を描くたびにそれを表現できるか瀬戸際の戦いを紙面でやっていたので、今回は見えない敵に一勝してやった気分に満足してたりします^^

ドラ誕イラストの感想も、
細かいところまで見てくださっていて…本気で嬉しいです…
セブリリでもらぶらぶいちゃいちゃさせたいけど、やっぱりこの二人の世界だけは壊したくない大切なカップリングなので、代わりに若い衆に思う存分バカップルさせちゃってます。
まだまだ、10代らしい青々とした感情を出したいのがイラストに少しでも滲んでいたらいいな///

バーティイラストを描こうと思い立ったのも、実はすみれ子さんの書かれているバティレギュのお話を読んでいて、ずーーーーーーーっと描きたい描きたい!!って思って描いたものだったんです!!!
原作読み返したり資料探したり、彼のバックグラウンドからようやく描けたのが今回のイラストだったので
こっそり、すみれ子さんさんに気付いてほしくて必死でした(笑)

でも深層はすみれ子さんのおっしゃる通り、胡散臭いです!!wwついでにナルシストで…
まだまだ、バーティはもっと資料集めしないとですね!!
もっと、すみれ子さんの書かれるバーティに近づけるよう
もっとたくさん描き溜めようと心に誓った今回のイラストでした!!!


すみれ子さんから、メッセージをいただく度に
気付かされることが沢山あります

ほんと、絵しか描けない人間で
この思う気持ちをどう表現できるか
または、描き起こしてもそれがちゃんと伝わっているのか?と不安になるのが毎回です。
でもこうしてそのモヤモヤしていた気持ちを、一気に晴らしてくださるのがすみれ子さんのメッセージだったり、書かれるお話だったりします。

ハリポタサイトを始めるきっかけの一つがすみれ子さんの書かれているセブリリだったから、師匠に褒められた弟子の気分です!!

基本、褒められてめっちゃ伸びる子なんで、また褒めに来てください!!!

ぐだぐだお返事が長くなっちゃってすみません;;
本当にメッセージありがとうございました!!!

こちらも、すみれ子さんの新作楽しみにまってます!!
また素敵な作品を書いてください!!


Response
拍手のお返事です!

2011.06.07 Tue 00:14
》マクガバンさま

止めてくれるどころか、めっちゃ背中を押してくれてる……!!!!(笑)


あっ、私が暴走したら一緒に暴走してくださるんですね!?

私もマクガバンさんのイヤン☆なイラストめっちゃ好きなんで、それが拝めるなら恥ずかしい気持ちを棄て自分に正直になろうかとも思います(^ム^)


わー!!
ドラ誕イラストお持ち帰りありがとうございました!!
興奮が字の如くだだ漏れなコメントが読めるのを楽しみにしてたので、伺いに参りますね!!!

そんな女性ホルモン分泌が異常に発せられていたとは…!!
描いてる本人にも、その潤いがなかなか届かないですが、そこは是非マクガバンさんの、ムフフなイラストでピチピチにしてもらおうではないかと、(ひそかにではなく)多いに期待してます(^_^)♪


また改めてご挨拶に伺います!!
コメントありがとうございました!!


他空パチて拍手をくださる皆様もありがとうございます!!!


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -