更新



イラスト


ILST+1

久しぶりのメインを更新しました。
他ジャンルにうつつを抜かしてたので
とびっきりのドラハーをお見舞いしますww



2012/03/22 15:07


更新


ILLUST内 作業部屋にて更新するまでの作業過程やネタなど、毎日更新中!


履歴には載りませんが、だいたいここにこもってます(笑)

善かったらたまに覗いてみてください♪



2012/02/26 08:35


レスとイラスト


res+2

log+2

お返事とイラストを更新★
あと、改装もついでにしました!!!

タグとか判らんっっ!!!!!


2012/02/17 00:40


イラスト


log+5


おひさしぶりの更新です!
お待たせしましたぁ♪



2012/02/16 03:47


レス返


res

拍手のお返事いたしました!!!

これから、お世話になってます相互さまへご挨拶に行きます!!!(。・_・。)ノ


2012/02/12 02:44


漫画


log+1
log内 comic+1(7P)

ひさしぶりに更新です♪


2011/12/07 18:46


イラスト


log+1

いつぞやの下書きに着色♪

ドラハー描きたいー!!!むはー!!!!


2011/11/24 18:15


イラスト


log+1

いい夫婦の日にかこつけて
ハロウィンジェリリ追悼イラストを上げました!!
プリンタが買えて無いので、しばらくはデジタルでまた描き始めようかしら…(^^ゞ


2011/11/22 00:31


Response


res+1

年賀状企画のお問い合わせのお返事をさせて戴きました!

是非、ご参加下さった皆様、これからご参加下さる方もご覧下さると助かります!!


2011/11/14 17:17


イラスト


log+1

Halloweenのイラストを描いてみました!
落書きから派生したイラストなので
雑多な感じいなめない…(^^ゞ


2011/10/29 02:15


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -