「ここ、どこ…?」



鮮やかなオレンジ色の髪が太陽の光に照らされて、キラキラと光っているように見えた。
頭の上にはピカチュウがいて、すやすやと寝息を立てている。
そして彼女の隣にはそれは立派なルカリオの姿。


『ヒナタ様、俺達はどうやらテレポートされたように感じるのですが…』
「テレポート?」



そう。
その日はポケモンセンターでゆっくりしようと決めていた。
もちろんボールから全員出て、部屋で休息を取っていたはずだった。

このオレンジ色の髪の少女、ヒナタも昼寝をしようと目を閉じて、夢の中へ旅立っていったところまでは覚えている。


しかし、目が覚めるとそこは太陽が燦々と煌く、港町。
前を見れば海、横を見れば市場、後ろを見れば賑わう人々。

見たことのない風景にただただ驚くばかりであった。




「それに、何で全員来なかったかっていうね…」



ヒナタは苦笑して、頭の上で未だに惰眠を貪っている相棒に視線をやった。
ここにテレポートされたのは、相棒であるピカチュウの雷士と先程から隣で彼女を守るように寄り添うルカリオの蒼刃。
この二人だけがヒナタと共にこちらへ連れてこられたようだった。



「それにしても一刻も早く帰る方法見つけないと、大変なことになるよね…」



一番に頭を過ぎったのは、あの目つきの悪い彼。
早く帰らなければ、何を言われるかたまったもんじゃないとヒナタは一人顔を青くした。


そんな彼女の様子に隣にいた蒼刃は心配そうに見つめた後、大丈夫ですと胸を張った。



『もし、あいつに嫌なことを言われても俺が守りますから』


だから、ご安心ください。


と蒼刃はヒナタの手を握った。
その言葉に彼女はありがとうと笑った。


だが、あのウィンディの彼の言葉は愛ゆえにと思っているので然程嫌な感じはしない、とは思うのだが。


そんな事を考えながらヒナタはさてとと仕切り直す。



「とりあえずここがどこだかわからないから、わかるものを探してみよっか」
『あ、でしたら、向こうに何やら看板がありましたよ』



必ず街に設置されている看板。
現在地がわかるため、意外と便利だ。

ヒナタ達はひとまずその看板を目指すことにしたのだった。







prevnext
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -