ゆあちゃん、大変お待たせしました…!!
この度はリクエストありがとうございました…!!


お茶会のネタが書きたくて書きたくて仕方なかったので、私の妄想の限りを詰め込んだ結果、
こんなグダグダになってしまって、本当にごめんなさい…!!そして長い!(笑)
お気に召しましたら幸いです!

あと、ヒナタちゃん少しだけお借りしました。
とってもとっても可愛いゆあちゃん宅のヒナタちゃんたちと共演ができてとっても楽しかったです!


またなにかの機会がありましたら、共演したく思います!
本当にありがとうございました。


なお、お持ち帰り&返品はゆあちゃんのみ受け付けておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。



2016.07.27
 「カノープスに祈る。」
         管理人 べに





prev*next
back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -