私の腕の中で眠るこの方はどうしてこんなにお可愛らしいのか。
いくつになっても彼女を愛している気持ちに偽りはない。


家に帰ってきて早々、シスイ様はソファで寝てしまわれた。
普通であれば起こすところだが、この時はどうしてだか気が引けた。
だから、私はそっとシスイ様の隣に腰を下ろし、その華奢な腰に腕を回した。

抱き寄せれば、彼女の身体は傾き、自分に寄りかかる形になる。
この態勢だけでもどれだけ幸せか。


腰に回した手で静かにその綺麗な髪を撫で、頬に指を滑らす。
そうすれば、シスイ様は擽ったそうに身を捩る。


嗚呼。
本当に。




「堪らなく、可愛いお方だ」



旋毛にキスを落とす。
それだけで、さっきまでのドロドロとした気持ちがすっとなくなるようだった。


竜胆の腕にしがみついた彼女を見ただけで、竜胆に殺意が芽生えた。


そう。
シスイ様は。



「私達…いや、私にだけ依存してくださると、嬉しいのですがね」



この呟きも当然届くことはなく、腕の中の愛しい我が主はすやすやと寝息を立てている。
その寝息を聞きながら、私はゆっくりとシスイ様の頭を撫で続けるのだった。



さあ。
あと少ししたら起こそう。



シスイ様にプレゼントがあると言えば、どんな顔をしてくださるのか。




それが楽しみで仕方ないのだ。





(終)


やきもちシリーズ。

今回は主人公ちゃんもやきもち、珀もめっちゃくちゃやきもち。
時々こんなヤンデレっぽくなるんですよ、うちの子達。

そんな頻繁じゃないですよ!笑


というか、竜胆が物凄い空気…笑





prev*next
back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -