「じ、じゃあ・・珀もおやすみ…」
「おやすみなさいませシスイ様。ああ、シスイ様、先程は大丈夫でしたか?」


先程。
きっと獅闇の事を言っているのだろう。
シスイはそれに苦笑して、


「う、ん。でもちょっとドキッとしたかな」



そう言い部屋に入っていった。



珀は暫くシスイの部屋のドアを見つめた。
そして悔しそうに唇を噛む。



「獅闇……余計な事を…」




自分の独占欲もほとほと困ったものだ。

珀はそう思いながら、自分も部屋に戻った。





ドアの閉まる音が二階の踊り場に響いた。









(終)


クーデレ しおん が あらわれた!

最後、珀めっちゃ悔しそうにしてますけど、もちろん獅闇のこと嫌いじゃないですからご安心ください。(笑)





prev*next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -