「あ゛ー…奏……」



ちょっと雷の起こし方に失敗した。
しょうがないじゃないか。
手紙のことで頭がいっぱいだったんだから。



「あー…ごめん、雷」
「次はないから……起こしてくれたことにはありがとうだけど…」
「起こしてくれてありがとな、奏」



こら雷、怖いぞ。
…なんて言える筈もなく、俺は苦笑した。

シスイはソファに座って楽しそうに手紙読んでるし。

ああ!!もう誰からなんだよっ



雷と獅闇は眠そうな目を擦りながら、食卓のイスに座った。
海輝も珀もまだキッチンで朝食の準備中。


牙はコーヒーを飲みながら、新聞に目を通してる。


納得いかない気持ちが段々イライラしてくるようになって。

俺は牙の隣にドカッと座る。
自然と貧乏ゆすりも激しくなる。



「奏」
「何、牙」
「貧乏ゆすり」
「知ってる」



ああ、イライラする。



* * *




そして朝食の時。

俺の機嫌は相変わらず悪かった。


乱暴にウインナーを刺し、一口で食べる。



「……」



皆の視線を感じる。
でも、そんなの構うもんか。



“ザクッ!!”


サラダのレタスがいい音をたてる。
イライラを潰すように、レタスを口に運んでむしゃむしゃと食べた。


ああ、イライラする。
一体、あの手紙は誰からだというのだろう。


というか俺、何でこんなにイライラしてるんだろう。

段々訳がわからなくなってきて、それがまたイライラになる。


コップに入った牛乳を一気に飲み干し、バン!!とテーブルに置いた。



「奏」
「何、珀」
「食事は静かに━━…」
「わかってるから!…っ…ごめん、頭冷やしてくる」



駄目だ、このままじゃ。



「ごちそうさま…」



俺は家を飛び出した。








prevnext
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -